コールセンター代行サービス

貴社のスタッフの一員となって、心から電話に応対いたします

インフォダイレクトのコールセンターでは、コミュニケーター一人ひとりが、心にゆとりを持って、
いつも笑顔で心から「ありがとうございます!」が言えるように心がけています。
コールセンターに大切なのは、お客様一人ひとりを大切にし、きちんとお名前でお呼びすること、
お客様の声だけでなく“心の声”も聞くこと、などを実践することで、お客様に“感動”を与えます。
私たちコールセンターが貴社の仕事をお手伝いするには、まず、貴社のミッションに共感し、
貴社や貴社の商品のファン(愛用者)になる、ということが重要であると考えています。
そのためにも、貴社自身が、明確な目標を持ち、お客様や社会のことを真剣に考えている
”ロハス志向”を目指す企業であれば、私たちのサービスを最大限に活かしていただけると思います。
私たちは、ロハス志向の企業をサポートしたい。
そして、貴社とのコミュニケーションを密にさせていただくことで、貴社の雰囲気を肌で感じ、
貴社の一員として自信を持ってお客様のお電話に応対いたします。


通販客の4人に1人はロハス層

最新の調査により、日本では4人に1人が健康・環境・社会問題に関心を持っており、
CSR活動に熱心な企業のものを購入する行動特性があることが分かりました。
インフォダイレクトの西新宿・北見のコールセンターに所属する電話オペレーターは全員、
高いロハス意識を持っております。
この厳選スタッフがあなたの会社の商品を実際に使用・体験し、
その素晴らしさを自分の言葉でお客様にお伝えいたします。
約20倍の当社採用倍率をクリアした精鋭スタッフだけが、あなたの会社のコールセンター業務を代行いたします。

業務内容

インフォダイレクトでは、インバウンドのコールセンターの構築・運営のアウトソーシングを承っています。
コールセンターの業務内容としては、大きく以下の3つに分かれます。

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